スポンサーサイト


髪の毛黒く…

友達の美容室で、髪の毛黒く染めてもらった

ほんと黒いぜー(笑)

高校以来なんで見慣れない…けど美容室では大好評だった
どーせ2ヶ月くらいでとっちゃうからエクステもつけた
妊婦だってお洒落したいし
黒エクステに、アッシュグレーのエクステまぜてメッシュに

友達のアシスタントさんが2月3日に入籍らしくておめでたい4月に挙式もするんだって
なんと相手も美容師さんならでは…お色直しの時に髪の毛をバッサリ切るらしい
周りからしたらサプライズだよね


話題はプロポーズの話になり、私はプロポーズされたかと聞かれ…めんとむかってちゃんとされてない事に気付いて凹んだし
うちはもうそんなロマンチックなもんじゃないかもね

一応2月1日に入籍するかもだけど…彼はなんせ仕事忙しいから曖昧だったりもするし
電話しても疲れてるからあんまり話しもできないから(>_<)

う~ん、でも女ならではの夢ちゃんとプロポーズされたいわもちろんめんとむかってね~
そんな願望もいだきつつ…おやすみなさい☆

スポンサーサイト

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
主に日々の生活中心
というか、恋愛日記ばっかかも・w・
いいことも悪いことも、書きなぐってゆけたらな☆

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

