スポンサーサイト


お仕事終了

真央ちゃん銀メダルおめでとぅ~
金メダル確信してたけど、やっぱりヨナのが本番に強いのかな?
それでも真央ちゃんはやっぱりすごいって思ったまだ19歳!これから選手としてより一層磨きがかかるだろうし、4年後に期待かな


かなり日記の間があいちゃいましたやっぱ主婦になると何かと忙しく・・・

先日、とうとう仕事を退職しました
朝から一番仲がいい子と仕事できたし、退職していった子や、別のショップの子とか、常連のお客さんとか・・・
みんなみんな私を訪ねて訪問してくれて、私の退職を悲しんでくれて、本当に嬉しかった
そんでみんなおなかの赤ちゃんに早く会いたいって、おなかにもしばしのお別れを言っていってくれました・w・
お昼のランチも別のショップの女の子にご馳走になったり・・・・嬉しかったなぁ☆

私は妊婦さんなので、お酒を飲むこともできなかったので、送別会は辞退してたんですが、仕事終わってからは、仲の良い子たちとご飯食べにいって、そこでショップのみんなからのプレゼントを受け取りました。
プレゼントいっぱい
ほとんどが、赤ちゃんの用品だったけど、持ちきれないほどたっくさん! 車で来てよかった
そして店長を始めみんなのメッセージが入った色紙・・・感動して胸いっぱいになりました


その日、仕事始まる前に、朝のミーティングで「絶対今日は泣かないで笑顔で仕事しよう」って約束したのにー


みんなとお別れをするとき、「寂しいよ~・・」ってSちゃんがボロボロと涙;w;
「泣かないって約束したぢゃん・・・」とかいいながら、続けてTちゃんも涙で・・・・
永遠の別れじゃないし、笑顔でバイバイしようと思ったのに、私も号泣
みんなで抱き合って、顔はぐしょぐしょだったけど(笑)


でもね、こんないい職場本当にないと思った。

みんなが私を愛してくれていたことを、すごい心の底から実感して胸が熱くなりました。

辛い時、投げ出したい時、そんな時はお店に顔出しておいでって言ってくれた店長の言葉も、
私を姉のように慕ってくれて、出産に立ち合いたいです!って言ってくれたSちゃんも、
私がいないお店には色が無くなっちゃう・・・って悲しんでくれたTさん
ただただ涙ばっかり流してたYちゃん(カノジョは前日から涙涙でした><;;)
生意気で自分がイケメンだと勘違いしちゃってたFくん(笑)も、最後は涙ぐんでくれてたし。

もう、みんなみんないい人すぎてこんな素敵な出会いにすごい感謝しました。

みんな本当にありがとう。(ブログみてないとおもうけどw)


7月の出産に向けて私もこれからは、本格的に頑張ろうと思います。



退職からまだ2日・・・なんかまだぽっかり心に穴あいちゃってる感じだけども・・・


私の激動の日々は幕を降ろしました。

自分にお疲れ様。

みんなにありがとう。


スポンサーサイト

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
主に日々の生活中心
というか、恋愛日記ばっかかも・w・
いいことも悪いことも、書きなぐってゆけたらな☆

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

