スポンサーサイト


(-"-;)

3月だというのにまだまだ寒いです早く穏やかな陽気になって、桜のシーズンには今年こそ花見行きたいなぁ

3月入って、早くも結婚して1ヶ月経過しましたほんと早いなあ…
んまぁ、旦那さんは忙しい人ですがベビたん産まれて落ち着いたら、せめてベビたん連れて新婚旅行は行きたいな…
だって、式あげてないし、新婚旅行もないし、ウェディングドレスすら着てないんぢゃ寂しすぎ…
ウェディングドレスだけはベビたん産まれたら絶対着ときたいけど(笑)

あ、話変わってついに旦那にも私のお腹な胎動が手で伝わるようにあれは感動した
自分でも触って感じた胎動は昨日が初めてだったし
元々太ってる人が妊婦だと他人は触っても胎動感じないらしいよ(苦笑)
にしても、現在23w4d。
もうすぐ7ヶ月だよ~早いなあどんどん丸い体型になって凄い嫌だけど、最近はベビの胎動感じる度にあまり小さい事には気にならなくなった。
早く我が子に会いたいな性別もそろそろ分かる頃…どっちか凄いドキドキ


そういえば…なんかネットが繋がらなくなった
(旦那さんがいじってからだけど・笑)
非常に困るけど、直らなくて…妊婦サイトとか、ベビ用の通販サイトみたいんだけど、どうやっても直らないのでやっぱ業者かな………

スポンサーサイト

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
主に日々の生活中心
というか、恋愛日記ばっかかも・w・
いいことも悪いことも、書きなぐってゆけたらな☆

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

