fc2ブログ

きびしー

ブログ放置常習犯のあたしが、久しぶりに1日にして2度更新の快挙です

今日は、昨日ブルーブルーな心境で一睡もしてない為、1日瀕死でしたが、いい事悪い事、むかついた事、楽しい事色々あった1日っした。


まずはいい事…とりあえず、赤ちゃんの性別が女の子かもって事まぢテンションあがった友達にさっそく報告したら、あたしんちの息子の嫁にさせようとかさっそくいいなづけ宣言(笑)勘弁してください。
まあ、確実ではないらしいけど、たぶん女の子嬉しいよ
女の子希望だったから
これから臨月になるまえに赤ちゃんの用品を揃えていかないとだけど、旦那がもしいなくなったら全部自分でやらないとなんかな~寂しいよね


悪い事…精密検査の結果は思わしくなかったため、このまま大学病院で出産になりそう。
ここで一気にテンション落ちた 下手すりゃ帝王切開…相当痛いらしいね恐ろしい
出産費も高いは自然分娩より産後回復遅いから、産後関西に引っ越したあたりで大変になるかもしれないねでも仕方ないー。本気で完全回復まったら半年以上はかかるみたいだし。


楽しかった事…病院帰りに職場寄って、別のショップの子にランチごちになったまぢありがたい
てか彼女が密かにアメブロしてたらしく今日教わってさっそく読んだけど…まぢおもろい(笑)毎日更新されてるから読むのが楽しみになった

むかついた事…うちのショップのFくん。
あたしがラストんときゎいいやつじゃんとか思ったけど前言撤回(怒)
『旦那が先に単身赴任したら、100%浮気しますよ。男なんて僅かな時間と金があったら子供がいようが浮気するもんだ…もしくは風俗いったり(笑)』とか言くさった。
ただでさえこの先考えると不安なのに、追い討ちかけられて泣きそうだった
浮気とかは心配してなかったのに、あいつのせいで色々心かき乱されやがった

これからどうなんだろ。
もう色々今やらなきゃならないことばかりだ
旦那にも沢山話さなきゃいけないことあるけど忙しいからきちんと聞いてくれるかな…

とりま機種変更するらしくテンション高そうだった
いいな~うちも画質いい携帯で赤ちゃん撮りたい
スポンサーサイト



プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
主に日々の生活中心
というか、恋愛日記ばっかかも・w・
いいことも悪いことも、書きなぐってゆけたらな☆

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード