

気分ブルー

20100312191432
友達のブログ更新の勢いが凄いので、あたしも見習う事にした(笑)
いや、でも1日2回以上とか無理
だって無趣味の主婦にはネタがないし(笑)



今日ママの病院つきそって


帰りにはなまるうどんゴチになった


その名も『納豆ネバネバうどん』



納豆・おくら・とろろ
それに温玉

ネバネバ3冠王

絶対好き嫌いあると思うけど某番組で売上上位にいやがった。


怖いもの体験でそれを注文


完食しちゃった

やるぢゃん、ネバネバうどん


旦那の転勤騒動からまったく気分あがらん
不安ばっかだし。


だけど夕飯は手間かけて焼きカレードリア


ホワイトソースもちゃんと小麦粉から作った
携帯のレシピサイトみながら~だからすぐ充電きれやがります


明日は何しようかな


料理教室通いたい。

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
主に日々の生活中心
というか、恋愛日記ばっかかも・w・
いいことも悪いことも、書きなぐってゆけたらな☆

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

