スポンサーサイト


1200万画素の脅威

20100313195238
旦那は土曜出勤なわけ


この間、AQUOSショット買って浮き足立ってる旦那


あたしが旧姓のままで、家族割できんと怒られたから、auショップに行ってきたよ。


もち


一か八か、お願いしたら…
親友が車だしてくれたよ
ありがたい
ソロだと車運転がだるいんだよね



さらに、スタバでラテまでゴチになったよ
ありがたいのぅ…あたしみんなに奢られすぎ(笑)
あたしがお金なさすぎるからさ(笑)(笑)



でも



期間限定のサクラクリームラテはやたら甘くてつらかった





そうそう




AQUOSショット


旦那がもってるやつより、相葉くんがもってるやつのがカワユスだった
あれがいいと思った。



今日の写メは気分だけは1200万画素
スポンサーサイト

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
主に日々の生活中心
というか、恋愛日記ばっかかも・w・
いいことも悪いことも、書きなぐってゆけたらな☆

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

