

キュインキュイン



ジャジャジャン、ジャジャジャンジャン、ジャジャジャンジャーン(仁義なき戦いのテーマ)

旦那ゎパチンコ大好きだ


ここまで『パチンコやめて』と言ってバトルを展開してもイマイチ効果なく


週末パチンコ三昧


先週も、何だかんだと流され


地元のパチンコへ


いい加減、絶対胎教に悪いすーヤバいすー



しかし、初日は閉店間際のパチンコいったし、旦那ゎハイスペ打ってたけど、自分貧乏人の1パチ『北斗の拳』


アタタタタ~


いや~1500円ほどで当たる当たる。


ケンシロウがやる気満々だ


15連ほど続いて閉店だし退却
4パチじゃなくて良かったわ



と思ったら、旦那ゎ海で確変しとった
閉店だからと確変中に追い出され、なくなく退転…


マリンちゅああん
(旦那の叫び)



次の日、悔しさ冷めやらぬ旦那


やっぱり逝くのね…(遠い目)



何だかんだ流され、行ってしまう


あれ?



あたしパチンコまんざらでもないかんじぢゃね(アカン)



旦那ゎ前日のリベンジ、海の桜ver(MAXスペック)
自分、海の沖縄2(middleスペック)

あっさり1万投資、昨日の1パチの儲けがパー


旦那からで『隣あいた』とのことでー、無謀にもMAXスペックに参入


いやーでねー



でも


旦那が目をつけてた1800回転回して1当たりもない、なんだかお金を吸い込むブラックホール的台が空いたため、一か八かあたしが移ってみたら


500円で



マリンちゃん『スーパーラッキー』



マリン素敵



そこから大分マリン様の恩恵にあやかり、45000円



旦那は…




あ、あれ


マリン様に見放されて



無駄にストレス溜まる



旦那の伝家の宝刀『俺、もうパチンコ辞める』





たぶんまた来週




うちらは、あの魔のホールに立ち入ってしまう



旦那の宝刀は実はマシュマロほどに柔いのです




どうやら、あたしも



マリンちゃんの魅惑にドッキンドッキンです

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
主に日々の生活中心
というか、恋愛日記ばっかかも・w・
いいことも悪いことも、書きなぐってゆけたらな☆

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

