スポンサーサイト


32W3D

今日ゎ、早朝旦那チャンのお弁当作ってる時激しい腹痛がァタシを襲った

時間ゎ午前4時…

『ちょ…まさかまさか』

こんな早く産気づいたかと思うほどの痛さだったけど、腹が鉄板かと思うほど固かったのでお腹の張りみたいやった
お腹の張り方もなかなかワイルドになってきました(苦笑)
旦那チャンを駅まで見送りした後、ウテメリンと鉄剤のんで昼間まで睡眠したらだいぶ良くなってホッ


34Wでようやく初めて、旦那チャン同伴で立ち会い分娩教室にいくんだ
予約いれたときすでに7人も予約あったし、当日何気にいっぱいくるんだろな~。
ァタシの旦那チャンまだハタチだし~平成っこだしぃ~背高いし細いしカッコいいし~若くて他の妊婦嫉妬されちゃうかも(笑)(笑)ナンテナイタイ
なァタシ(ひろちゃんブログみたいにノロケてみたょ)


そういや、旦那チャンに買ってもらったバナナ型の抱き枕約6000円が、それはそれはほんとに楽になりまして、あれ抱きながら寝るとだいぶ楽
たまに…いやだいぶしょっちゅう枕にヨダレ垂らしまくってる~(笑)だって気持ちいんだものー 旦那チャンも欲しいらしい妊婦ぢゃないのに…でもあれは気持ちよいから欲しくなるかも~


今日ゎ、午後エクステを外した…ら、だいぶ自髪伸びてたけど、ホームレスと思うくらいもっさもっさしてた(笑)
てかエクステ、外しそびれてて約4ヶ月もつけっぱやったわもう入院近いし、とりま髪の毛切りにいこう早急に…
今の髪の毛…なんか色んな意味でヤバいな
スポンサーサイト

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
主に日々の生活中心
というか、恋愛日記ばっかかも・w・
いいことも悪いことも、書きなぐってゆけたらな☆

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

