スポンサーサイト


ちかれたびー


今日ゎママの病院に付き合ったわけで、点滴検査で5時間はかかるので、元職場のショッピングモールで暇つぶし~

んでひろちゃんにバッタリあって丁度ランチらしくお付き合いした
てかてか、またゴチになってもーた
いつもァタシ色んな友達に奢られてばかりゃめっちゃいい友達ばっかで泣ける(>_<)
ランチビュッフェいったけどそんな食べれなかった…もう9ヶ月ゃしね…にしてもひろちゃんゎあの細い身体でよくもまぁ~てくらい食べてた(笑) ぁりがとぅね

そのあと、旦那チャンのサンダルを求めて靴屋うろちょろ。
新作のクロックスゲット
3980円安いァタシも1980円でペタンコのグラディエーター購入安い~
夏のお出かけゎこれで乗り切れそ


そんで、地元フレンドの美容師に髪の毛きってもらおうと、美容室もいってきた
また暫く髪の毛いじれないし、かなーり思い切ってバッサリやってやったよ
肩上5cmゎいったかなかわいく前流しのボブヘアーに
おばさんですから少しゎ若くね(笑)
相変わらず、我が友達…口ゎ悪いが腕ゎ確かだった
料金もまたマックのセット代くらぃでやってもらえちゃったし…ラッキーでしたゎ☆

腹は張ったけど、なかなかいい時間潰しできたよ


スポンサーサイト

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
主に日々の生活中心
というか、恋愛日記ばっかかも・w・
いいことも悪いことも、書きなぐってゆけたらな☆

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

