スポンサーサイト


Happy Birthday my friend

今日ゎ、ァタシの一番の理解者で一番の親友のきょっぴの誕生日だまぢおめでどう

もう出会って何回目だろ
ほんとずっと一緒だったなーと改めて思った。
高校も一緒だったしね
バイトも一緒にやったりしたし。
毎年海外に一緒に行ってたしね

考えてみたら大きな喧嘩も1~2回くらいしかしてないよねうちらはよく正反対なイメージとかよく言われてきたけど、一番波長が合うのもきょっぴだったし。。
うちが一番辛い時、絶対支えてくれたのもきょっぴやし。
お互い、性別がちがくうまれてくれば良かったねなんて言うくらいだったねー(笑)レズぢゃないぜ

またひとつ歳重ねるけど、これからもずっとずっと仲良くしてたい子
本当におめでどう


あとはきょっぴに素敵な素敵なダーリンができるように心から祈るばかりです
スポンサーサイト

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
主に日々の生活中心
というか、恋愛日記ばっかかも・w・
いいことも悪いことも、書きなぐってゆけたらな☆

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

