スポンサーサイト


12時診察予約がようやく呼ばれたのゎ14時半…


ベビゎ元気だけど、あたしが元気なくてー

なんか筋腫腫れてるみたいやから緊急で検査言われてー


採血してきた。


でも


結果ゎ次回でいいんかと思い帰る気マンマンだったのに


先生『結果がでるのにだいたい1時間くらいかかるけど、その後また診察したいから、待っていてください』



\(^o^)/



病院出れるの17時確定キタ━(゚∀゚)━!!!!!



また5時間も病院拘束


腹が張るし眠いし…



ベビーさま
33W6Dにして、まだ1800gramちょい

何だか痩せてるのぅ…あたしの肉をあげたいのぅ…
まさかほんと未熟児で産まれやしないか心配だわ

さっき話した妊婦さんが34W2Dで2300gramあるいってたのに…
35Wで2500gramが平均らしいから、その妊婦さんは理想的な上がり方やね


あたしの子ゎ小さいけど、動きや心拍は元気いっぱいなのよあとは少し太ってくれりゃ無問題なわけー



でも、いい事もあり



逆子が直ってた



毎日、こっそりお腹に話かけてたから効いたか
『頭を下にしなかったらママ怒っちゃうぞ~産んであげないぞー』と、呪文のように1日3回くらい語りかけてた(笑)


ナイス、我がベビー

また逆戻りせんように注意したい



帝王切開か否かについては、逆子直ってもわからない
筋腫とか内膜症あるしね…


それ次第になるかな



相変わらず貧血も酷いしー



あと今回とうとう、はじめて浮腫が+に



とりあえず採血やら詳しい結果はまた次の日記で
スポンサーサイト

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
主に日々の生活中心
というか、恋愛日記ばっかかも・w・
いいことも悪いことも、書きなぐってゆけたらな☆

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

