

イヨイヨ明日

今日から入院してます

今日ゎ特になんもしてないけど、NSTして、採血して、夕方にインフォームドコンセントがあったくらい

インフォームドコンセント…先生の説明イロイロ聞いたけど、やっぱリスク分娩なんだなぁと思いしらされ…やっぱ手術ゎ怖いよね
同意書にサインするの躊躇したよ


この病院は縦切開しかしてないと思いきや、横切開もしてるみたい。
縦切開は術野が広いから手術しやすく、治り早いけど傷が目立つらしく、横切開は縦切開よりは術野狭いから時間かかるみたいだけど、傷が目立ちづらくビキニもきれるし…らしい。

ビキニきれるなら横にするかなとか旦那にいったら、本気で『やめてくれ』とか言われたよ
ババァが着るなっていってんだか、デブだからビキニは醜いだろっていってんだかしらないけど、正直めっちゃへこんだ
奥さんにビキニきてほしくないってかんじとは全然違ったよ

もう、縦でも横でもどっちでもいーや
女だし一応、目立ちたくはなかったけど
しかも産後体型戻らないだろ~とかも言われたしさぁ…そんな細い人がいいのか…


手術前のナイーブな心にズシっときますゎ
正直泣きそうだったもん。
すぐ痩せなきゃきっと延々体型の事言われそうだわ


まぁ…
今はそんなことより、何事もなく産めたらいいなと思います。


半身麻酔だから、怖いけどさ
しかも研修医は入るゎ、看護学生は見学するわだって見せものかよって


明日、9時から手術スタート
頑張ってくるね


プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
主に日々の生活中心
というか、恋愛日記ばっかかも・w・
いいことも悪いことも、書きなぐってゆけたらな☆

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

