

夜桜見たかった

仕事帰りの電車で日記書いてます(笑)

今日は仕事帰りに銀座までいったんで帰りの電車長いし

彼氏はお花見だそうです
羨ましいですね
私は彼氏と行きたかったけど、先越されたからもう無理かな(笑)もう満開だから行く機会ないしね
毎日付き合いが忙しいみたいで、なんだか遠い人って感じです

仕事先でも別の店舗のメンバーと目黒川で花見が明日ありますが、断ってきちゃったし

とりあえず今日はほんとに疲れた
春、夏にむけて毎日やばい店忙しいし、今日は納品もあったし、色々疲れた
癒やしがほしいっす癒やしがー

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
主に日々の生活中心
というか、恋愛日記ばっかかも・w・
いいことも悪いことも、書きなぐってゆけたらな☆

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

