スポンサーサイト


ありがとう、お元気で

今日は、先ほど帰って日記をカキカキしてます(笑)明日は休みなんで久しぶりに仕事ネタです

今日は自分が入店してから今までお世話になってた副店長の送別会をみんなでしました
ほんと副店長には、ミスのフォローから、プライベートでは彼氏との事まできにかけてくれるいい人で、そんな副店長が辞めてしまうのはとても残念です
辞める理由は色々みたいですが、新しい職場でも頑張ってもらいたいです


私はまったくお酒は飲めないので、ひたすらオレンジジュースを飲んでたけど、しまいにゃオレンジジュースにカルピス混ぜて飲んでたけど、案外イケるんだなこれが(笑)
お酒が飲めないので、たらふく食べてやろうと思ってたのに、自分の性格上、料理は取り分ける習性があるので、結局あまり食べれず今頃お腹すいてます
自分はしかも1時間ほどで上がってしまいましたが、明日仕事ない人や遅番のメンバーはこれから2次会のカラオケらしいです(笑)


てか飲み会なんて約2年ぶりだったけど、やっぱり飲めない自分は楽しめないっすね
飲まなくてもベラベラ喋るんで楽しいっちゃ楽しいけど(笑)
とりあえず盛り上げて、最後に副店長にお礼の挨拶したら、涙ぐんでて、みんなで涙ぐんだのが感動的だった


副店長ありがとうございました
スポンサーサイト

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
主に日々の生活中心
というか、恋愛日記ばっかかも・w・
いいことも悪いことも、書きなぐってゆけたらな☆

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

