スポンサーサイト


ひとりで歩いて徒歩40分

今日はすごいいい天気だったので、ひとりでお花見いきました(さみしー・・・)

バスケットに、自分でつくったお弁当とビニールシートもってね☆


彼氏とは結局いけなかったし、このままだと近所の桜も散っちゃうから
さくら☆
ちょっとづつ散ってきてるけど、まだ満開だった


全然人もいないし、桜の木とあたしだけ(笑
ペットぐらいつれてけばよかったかな・x・


桜の木の下にビニールシートひいて、しばらくゴロゴロとしてみたりして
空はすっごい青くて、透き通ってて、ポカポカしてて幸せな気分だったなぁ


なんか久しぶりに穏やかな気持ちになれた

最近泣いてばかりでしたけど、桜の木に少し元気つけてもらえました。
でも色々考えることばっかりで、結局桜の木の前で泣いていたね。

泣いてしまったら、桜の花びらが丁度涙がつたった頬の上に落ちてきて、励ましてもらってる
感じした

でもなんか、こんなに綺麗なのに散っていっちゃうのはすごい寂しいねぇ・・・





さぁ、明日は地獄の納品DAYだぁ
頑張らなきゃっ



スポンサーサイト

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
主に日々の生活中心
というか、恋愛日記ばっかかも・w・
いいことも悪いことも、書きなぐってゆけたらな☆

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

