スポンサーサイト


最近ねむい…

最近、仕事からかえると睡魔に襲われてお風呂で寝てしまうこともしばしば…(笑)

今日は病院帰りのママと一緒に帰ってきたけど、自転車と自動車の接触事故の瞬間を目撃してしまった
自転車に乗ってた男の子吹っ飛ばされてたし、自転車は真っ二つに割れてたし、可哀相だった 雨だったから視界が悪かったのかな
ああいうの見ちゃうと、運転怖いとつくづく思います


話かわって
最近、毎週土日は彼氏がお泊まりにくるので仕事にも意欲出てきました
やっぱ楽しみがあれば頑張れますよね
でも最近喧嘩もその分多いですね…些細な事で喧嘩になったり
やっぱ近くなった分、見えなくなってる事もあるんでしょうか思いやりは大切だなと思いました
スポンサーサイト

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
主に日々の生活中心
というか、恋愛日記ばっかかも・w・
いいことも悪いことも、書きなぐってゆけたらな☆

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

