スポンサーサイト


仕事でのひとこま

ずっと携帯INだったんで、ひっさしぶりにPCからINできました☆+*

今はもう全然PC使わなくなっちゃったので、宝の持ち腐れ状態になってます(笑)


そぉいえば、昨日の仕事で久しぶりに店長にあったんですが、なんだか不機嫌で感じ悪く。。。

どぉやらカノジョさんと喧嘩した模様。

そんな店長と私たちの会話のヒトコマ(笑

店長「昨日さー、マイハニー(店長はカノジョをそぅ呼ぶ)と喧嘩しちゃってさ・・・」

Sちゃん「えー!?髪の毛まで切ってもらっちゃってちょぉラブラブだったじゃないっスかぁw」

店長「いや、俺がカノジョからの電話をリターンコールする前に、お母さんに電話しちゃって、カノジョすねちゃってさぁ;;急ぎの用事だったらしくてさ;」

私「へぇーカノジョさん可愛いっすねぇw」

店長「いや、もちろん可愛いんだけど、母親に嫉妬するんだよ。変じゃない?」

Sちゃん「何でですかね?」

店長「カノジョに言われたのは、マザコンうざいっていわれたんだけどさー。俺、母親好きだし仕方なくいよな?」

私「なるほどぉ・・・・・・・・・・・・・・」

店長「自分ではそんなつもりないんだけど、会話でよく「俺の母さんは~・・」とか言ってるらしく、彼女怒ってるんだよね。親と比較するなとかさ。」

私・Sちゃん「あ~・・・・なるほどねぇ・・・(苦笑)」


Sちゃん「店長もいい歳ですし、親離れしたほうがいいですね^^;」


店長「俺、マザコンなのかぁ・・・自分できづかなかった」


んで、店長は仕事のために出かけてしまったけど。


その後のうちらは・。。。


一同「・・・・・苦笑」

Sちゃん「イタイっスね;」

私「イタイね・・・」


Sちゃん「私、いちいち会話で「うちの親ならこうしてる~」とか言われたら冷めますね;」


私「・・・たしかになぁ:」


たしかにマザコンは痛い。親しか女を見えてないところとかも痛すぎる。
何かを決めるのも、いちいち母親に聞いて、母親の意見中心で決めてるところとか・・・

店長、毎日ママにラブコールして、毎日ママとメールしてるって言ってたし・・・・
あのクールな容姿にはまぁ、想像つかない感じだけど、カノジョがキモイいうのもムリないか・x・;


案外男のほうが、親離れしないっていうけど本当なのかもねぇ・x・;













あとは、昨日はとんでもない光景を目にしてしまった

うちの店舗の裏手には、トイレがあり、左側に男性用・真ん中に身体障害者用・右手に女性用トイレ。

うちの店舗付近を利用しない限りはなかなか利用される機会がないかもしれないであろう
広いくせに人があまりいないトイレですが・・・・


昨日、同期のTさんと女子トイレに、ストック掃除用の雑巾を洗いに行った時

あきらかに10代後半?20代前半???ぐらいなカップルが、身体障害者用トイレから出てきた。


しかも


女のスカートかなり乱れてるwwwww


そして、昨日は雨降って寒いぐらいだったのに、男の額には汗らしきもの。


ちょっと疲れた感じで身体障害者用トイレから手繋いででてきたのをバッタリ目撃(笑)


Tさん「ありゃぁ・・・・4番っすな・・・確実にwwwww」

4番とは、うちらスタッフの中での隠語でエッチっていう意味だが(そんな隠語作るなよwwww)


でも明らかそうだとおもった。


でもなぁ・・・ショッピングモールきてまでするなぁよーーーと、思った(笑)


お金なくてももっと場所あるだろぅ;;;;;


雑巾洗い終えたあと、Tさんが身体障害者用トイレを空けてみたら、そこには・・・・




コン○ームの袋が落ちてたwwちゃんと捨てろよおおお><;;

まぁ覗いたうちらもうちらだけどw



当然、その日の職場での話題を店長とそのカップルが総なめにしたのでありました(笑)



ほんと、色々な人おるなぁ・・・
スポンサーサイト

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
主に日々の生活中心
というか、恋愛日記ばっかかも・w・
いいことも悪いことも、書きなぐってゆけたらな☆

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

