スポンサーサイト


気分転換♪

もーすぐGWですね
あたし接客業なのにバッチリGW休み入れちゃったんですが(笑)
彼氏と過ごせるしめっちゃ楽しみなの
どっか行きたいけどまったりでもいい
過ごせればなんでもいいや

そぅそぅ今日エクステ付け替えてきました

まぁ普段からエクステ族なのであんまり変わり映えしないんですが(笑)
今回はピンクとアッシュグレーのメッシュ入り
ギャルぢゃないよ(笑)

今回は前回より長いエクステつけて今髪の毛の長さが腰くらいあるんですが、長すぎて気持ち悪かったんで週末彼氏に少し切ってもらおうか…それも若干怖いけど(笑)

んで自分定番の前髪ぱっつんです
そろそろ伸ばそう思ってて前髪が目の長さくらぃまでくると耐えきれず切ってしまう

これだけは我慢できんのよね
スポンサーサイト

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
主に日々の生活中心
というか、恋愛日記ばっかかも・w・
いいことも悪いことも、書きなぐってゆけたらな☆

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

