スポンサーサイト


休憩☆

久しぶりに休憩中に日記

毎週金曜日は、地獄の納品dayで、今日も5時起き、7時半出勤
なのに…まだ納品終わらず、やること山積みで疲れはてました

なのに今日はお昼はサラダとバランスアップ1つです(笑)
金欠病でお昼すら買えぬひもじい生活


いつもこの時間帯に休憩はいると、絶対かぶるお姉さんがいて、彼女はめっちゃめっちゃガリガリな体型なのに、とりあえずよく食べる(笑)
今日は斜め前に座ってきたので内容をチェックしたら、大盛ハンバーグ弁当に、おにぎり2コに、パスタサラダに、デザートにプリンまで食べてた
しかも飲み物も1リットルのコーヒー牛乳がぶ飲みだし(笑)
あの細い体のどこにこんな量がはいるか謎だけど、パネぇっす
あのたべっぷりを見学するのが大好きだから今日は間近で見れて感激っした


さて、午後も頑張るかなぁ

今日乗り越えたら彼氏に会える
スポンサーサイト

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
主に日々の生活中心
というか、恋愛日記ばっかかも・w・
いいことも悪いことも、書きなぐってゆけたらな☆

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

