スポンサーサイト


恋愛いろいろ

今日から連休はいりますが、暇を持て余しそうな私です(笑)
今週は彼氏も会えないみたいだしね


そうそう、ほんと最近よくみんなから恋愛のご相談されますが、あたしに聞いても何の打開策も見いだせずごめんです


最近受けた相談で、一番私が人事に思えなかったのは、仕事仲間のTさんの話。
Tさんと彼氏さんは、同じ仕事仲間のYさんからの紹介で付き合い出し、まだ付き合って2ヶ月くらいのホヤホヤカップルさんなのですが…
どうも状況は不穏な空気なようで、まだ2ヶ月といえばあいたくて声とか聞きたくて仕方ない時期なのに、しても返信遅い上、酷ければ1日ブチられる事すらあるらしく、理由は『仕事忙しい』で、会うのも『せっかくの休みだし飲み行きたいし、自分の趣味の時間欲しいから』ってな具合で、近距離にもかかわらず2週間に1回のペースでしか会えず、会えても家でエッチして寝る→バイバーイのひたすら密室コース

最初は仕方ないよねって我慢してたらしいけど、最近は不安と不満が爆発寸前で、かなり彼女はやつれてます

Yさんの話ぢゃ、その彼氏さんはTさんと付き合う前の彼女さんにはマメにやして連絡取り合ったり暇をみつけては会ったりしてた…みたいで
さすがにTさんには言えないけど、何となくいい感じしないから、傷口が広がる前に何とかしたらいいなとは思いますね


『待ってるばかりってすごいつらいですね男ってみんなこんなもんですかね』
と質問されたけど、確かにとかいつも送る側の人間にとってみたら待ってる時間辛いのはいたいほどよくわかる。特に不安で仕方ない時は尚更。

でもなあ、男のすべてがこういう人間でもない。
身近な例だと店長とか(笑)

店長はとりあえずヤバい彼女に一途なのはよくわかる(笑)

店長今まで付き合ってきた人は、短期的な恋愛が殆どだったのに今の彼女は唯一2年付き合ってこれたらしい。
『喧嘩もすごいするし、でも頑固な俺を何だかんだで受け止めてくれるのも彼女だけだから、すごい大切だよ』とか臭いこと言ってたけど(笑)
仕事も大事、彼女も大事で、しっかり両立もできてるし、そのへんは尊敬
シフトも勤務形態まばらだし、フルシフトの時は13時間勤務とかあるし、休みは殆ど連休取れないし、だけど毎週休みは彼女に合わせて彼女との時間作ってるし。
彼女さん八王子の人らしいから会うにも時間かかってめっちゃ大変なのによくやるなぁと
『体はきつくても、心は彼女で癒されるからな』はいはい。ご馳走さまです(笑)


いっつもツンツンしてるのに彼女の話するとめっちゃ楽しそうだからほんと大好きなんだなってわかるけど、今のTさんがいるまえで話すのは、少しKY的な感じだけどね
そんな店長の話きいて悲しい顔してたのみちゃったし


これはあたししか知らない話だけど店長はクリスマスにプロポーズするらしく、しかもクリスマスディナーのシャンパンにダイヤの指輪いれてもらう計画らしい(笑)くっさー
でもさ、彼女絶対感動すると思う
ぜひうまくいってほしい
よくある給料3ヶ月分の結婚指輪ってやつなんかな(笑)

羨ましいっちゃ羨ましいけど、あたしならダイヤモンドはいらないけど、心からの『愛してる』と『結婚しよう』があれば何でもいいかも


人にはいろいろあるけど、みなさんの恋愛がうまくいって是非幸せな日々を送ってほしいなあ
あたしもだけどね
今の職場、いいひとばかりだしみんな幸せ満載でいてほしいな


スポンサーサイト

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
主に日々の生活中心
というか、恋愛日記ばっかかも・w・
いいことも悪いことも、書きなぐってゆけたらな☆

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

