スポンサーサイト


あーっ!!

だぁりん直通電話、通称うぃるこむんが、水没ご臨終しました
WILLCOMショップに行って修理だしましたが、2週間もかかるんだって…
めっちゃショックですゎ



前回日記の続きですがぁ、


店長に恐る恐る、電話番号かいた紙を手渡したところ

店長『何これ』

あたし『えーっと、3Fのの女の子が店長と仲良くしたいらしく渡してくれと…』


この時点のあたしねワクワク感上昇



もらったら所詮は…っておもいつつ



店長『いらないから、返しておいて。』



素っ気ねええ



あたし『めっちゃかわいかったっすよ友達になるくらいいいぢゃないっすか』



店長『彼女大事だからそれよりあんま興味がない。
とゆうか、人づてってのも気に入らないし…そんな事よりお前~~………………』



で、自分がしでかした仕事のケアレスミスを注意されました(笑)





んーやっぱ店長はすげえや(笑)
店長に愛されてる彼女めっちゃ幸せぢゃん
隙がまったくないから、だれもあの人は落とせないだろうなあ(笑)


店長とだけは、相手を溺愛する点だけは同盟組めそうです


このもらった紙、あのこに返しずらいなあ
できれば会いたくない



スポンサーサイト

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
主に日々の生活中心
というか、恋愛日記ばっかかも・w・
いいことも悪いことも、書きなぐってゆけたらな☆

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

