スポンサーサイト


週末・w・

ダリンが泊まりきた
毎週来てくれてるんだけどね


土曜日に、ずっといってみたかった抹茶カフェに連れてってもらえて、
念願叶って抹茶パフェを食べることできました
抹茶ぱふぇ
850円 なかなかお高い

ダァは抹茶あんまり好きじゃないらしくあたしひとりで食べましたけど・・・・

でも美味しかった

あと、夜は都内某所のゲーセンに遊びにいって、
UFOキャッチャーで大漁にお菓子ばっかりゲットぉお!
めっちゃ大漁♪

彼氏がめっちゃ上手いから、少ない金額でもたくさんとれたよ

コレだけ取れると、けっこう周囲からの視線も熱いもので、「すごぉい」とかゅってくれる人もいたりして、少しだけ得意気になるバカップルなあたしたち(笑
でもたくさんとれるとめっちゃ気分がいいんだよね


なかなか週末充実してました☆



でもでも、悲しい出来事も



ダリンを市川まで送ったら、駅に自転車おいてあるから取りに行って、そしたらチャリがどこ探してもなくって。。。。チャリ盗まれてたんだよ

しかも駐輪場に止めといたのに
ありえない
まだ自転車買ったばかりなのに彼氏めちゃめちゃ可哀想だったし


盗む人最低
スポンサーサイト

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
主に日々の生活中心
というか、恋愛日記ばっかかも・w・
いいことも悪いことも、書きなぐってゆけたらな☆

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

