スポンサーサイト


何がほしい?

週の半ばで、まだまた休みまで連勤でだいぶ疲労してますが、なんとかしぶとく生きてます(笑)


最近、職場で宝くじが当たったらどうする
って話題で盛り上がりました


ジャンボの1等2億円
当たったらどうしたいかってみんな、仕事辞めるとかいってるし(笑)



あたしもそんなあったらどーしようって、今日はロケーション作業しながら妄想にふけってました(笑)
考えてたらぃっぱぃあった


1、彼氏とすぐさま結婚したい
2、一戸建ての家ほしい

3、彼氏と世界遺産を巡りたい

4、泣きすぎでできたクマの除去手術(笑)最近の最大の悩み

5、洋服ぃっぱぃほしい



なーんて色々妄想したけど、考えてるだけでも楽しいね(笑)




でも





あたしが本当に心からほしいものは何億積んでも手に入れられないからなぁ
お金があれば買えるものならきっと2億では収まらないだろうなぁ…
スポンサーサイト

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
主に日々の生活中心
というか、恋愛日記ばっかかも・w・
いいことも悪いことも、書きなぐってゆけたらな☆

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

