スポンサーサイト


もぅ8月

20090812014812
お盆に突入してからの仕事はいつもよりハードで毎日クタクタです相変わらず精神的にもウダウダです

クタクタを通り過ぎると、なんか妙に寝付けなく目が覚めました(笑)明日も仕事なのに

みんな夏休み帰省したり、旅行したり楽しそうですね
自分もどっか遠くに出かけて日々の疲れを癒やしたいです
京都へ行きたい京都へ(笑)

話変わりますけど、サプライズはするのも大好きですが、されると本当に嬉しいものですねされる事になれてない分嬉しさもひとしお(笑)

あと3日ほどでるなは、迎えたくもない誕生日を迎えます
またおばさんへの階段を一歩前進します…

とりあえず13日から私も夏休みなので、誕生日のお祝いにと仕事の友達からリズリサのワンピとか、麦わらとか貰いましたぁ
予想もしてない事をされるとヤバい感動しますね

あと、別のショップの友達に今日ランチご馳走になりました
まぢ嬉しい


みんなありがとうね





彼氏は8日から地元帰ってて明日帰ってくるみたいです
地元大好きみたいなんで、もっといたいんだろーな
何にしても楽しく過ごせてたみたいで良かったです



スポンサーサイト

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
主に日々の生活中心
というか、恋愛日記ばっかかも・w・
いいことも悪いことも、書きなぐってゆけたらな☆

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

