

台風

今日は台風関東直撃で、雨風酷かったですね
今日は寒すぎてジャケット着てしまったよ(笑)

明日は台風一過の青空ってことで気温30℃超えらしぃし体調崩しそぅですね



明日からもぅ9月だあ
ほんと8月もあっという間に過ぎてった


なんか最近、自分の周りの一部の友達で同棲・結婚ラッシュなんだけど、まったくそんな幸せな話題聞いてるとあたしも早く同棲したいです
毎日お弁当とか作ったりしたいな


なんと9月はわたくしもダーリンと1年半記念ですので、一応大きな節目とゆうか、私の中ではまた一つ彼との思い出と過ごした時間が増えた記念ってことで、ほんとめっちゃ嬉しいです
彼は忙しいのでなかなか余裕ないと思うけど、何かしら感謝の気持ちを伝えたいとか思います。


2年記念も3年記念も今と変わらず仲良くしていられたらいいなと思います

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
主に日々の生活中心
というか、恋愛日記ばっかかも・w・
いいことも悪いことも、書きなぐってゆけたらな☆

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

