スポンサーサイト


久しぶりにテンション上がった


今日カップルで来てた高校生くらいの二人を接客してたら



彼氏さんが『あ、お姉さんて梨花に似てね』って言われて、彼女さんのほうも『まぢだし梨花に似てる』
ってゅってくれて、ちょーおだてられたんだが…


梨花ってあたしの憧れの女性の一人だったんで、お世辞だとしてもめっちゃテンション上がったワラ
昔もたまに言われたりしてたけど自分的には似てないのでスルーしてたんだけどなあ
自分より歳は全然上だけど、梨花って未だに20代に見えるし、カワイイしあんな歳の取り方したいわー


そのあと、そのことを意気揚々とそのことをみんなに話たら、『前からそう思ってたけど(笑)どことなく梨花風だよね』とかゆわれて、そこからなぜか梨花と呼ばれるように…(笑)



でもさあ、嘘だとしても悪い気せんわ



最近嬉しいと思う事あんまりなかったけど久しぶりに嬉しい気分てゆうか嬉しかった






スポンサーサイト

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
主に日々の生活中心
というか、恋愛日記ばっかかも・w・
いいことも悪いことも、書きなぐってゆけたらな☆

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

