スポンサーサイト


気づけば…

今日で今月もおわりだょ~~
どんだけブログ放置してんだか
書きたいこととか割とあるのに、書こうと思ってて忘れてしまいます


もぅ、日が落ちるのが早くて5時過ぎるとかなり暗いですよねー
そんで朝晩寒いね 皆さんインフルエンザも流行るみたいですし予防して気をつけてね




最近ゎすんごい仲良くしてる別のショップのHちゃんと時間がかぶればよくランチを共にしてます
年も一緒で、ぉ互い年下の彼氏もちでめっちゃ気が合う

でも最近、仕事の事でだいぶ、イヂメ…に合ってるみたいですごいやつれてます
販売員は顔が命なのに

店長さんにまで、あからさまに自分だけ態度かえられたり子供じみた行為をされて、食事もとれないくらい悩んでるみたい
もともと、前の彼にうけたDVのせいで人間不信になりかけてて、それからは何か悩むことあると不眠と拒食を繰り返してしまう身体らしく…
今まさにぶり返しそうな感じです。
健康的に痩せたとは言えないほどガリガリなんで
昨日もフラフラで…私は心配で心配で自分のお弁当のおにぎりを彼女に差し出しました。
Hちゃんは涙ぐみながら、私のおにぎりを口にして『美味しい』と言ってくれました
辞めたいとはいってたけど、前の彼との間に出来た子供を産んでシングルマザーで育ててるから、金銭的でもそうそう辞めれない

何か私で力になれたらな…こんなとき非力な自分が悲しいですよ


今の彼氏さんも仕事が忙しいとかの理由で相談すらのってくれないらしいですから…
でも昨日、Hちゃんが仕事終わる頃かな?Hちゃんの彼氏さん仕事休みみたいで、内緒で会いに来てくれたみたいで
来るなんて思ってないのに、会いにきてくれてめっちゃ嬉しかったみたい
彼氏さんいいとこあんぢゃん仲良く一緒に帰るの見届け一安心
やっぱり彼氏が来てくれたら嬉しいよね
ましてや来るはずないと思ってる中なら尚更
少しは辛い気持ちが緩和してくれる事を祈るばかり


根本的解決じゃないけど少しは明るく仕事できるようになれるといいな





そんなあたしも最近悩みがあります…

それはまた今度にでも
スポンサーサイト

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
主に日々の生活中心
というか、恋愛日記ばっかかも・w・
いいことも悪いことも、書きなぐってゆけたらな☆

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

