スポンサーサイト


続・病んでます

今日も相変わらず洗顔してもお風呂入っても、自分の姿を鏡で見れません。


ご飯は食べるのは怖いけど、私一人の身体ではないから、クリームシチュー作って食べました。太りたくないって理由で、直後吐きました。でも自然に吐けたから、無理やり吐いたのではないけど
拒食症時代のリズムが戻りつつあります…
食べて吐く行為を繰り返して、32キロまで痩せた時代の苦痛…

絶対繰り返せない


でも、太った~って言葉を効きたくなくて、吐き出したくなる。やばい
カウンセリングいかなきゃまずいかな…
とにかく赤ちゃんだけは無事に産みたいから





何か色々な意味で精神的に辛い

私だけじゃなくて、彼は彼で仕事で色々背負って大変みたいですが、今の私の弱さでは包んであげる事すらできません。


いよいよ自分で存在感ない人間だと思ってきました





だめだ…こんなネガティブ
スポンサーサイト

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
主に日々の生活中心
というか、恋愛日記ばっかかも・w・
いいことも悪いことも、書きなぐってゆけたらな☆

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

