スポンサーサイト


お金ドバっと使いたい

なんて思う私です・・・
みんなボーナス入ってるのに自分は・・・・ヒュルルル~~
友達とかみんなボーナスで○○買う~とか海外いく~とか聞くとうらやましす><。

うちの彼氏もボーナス支給されたみたいで!
まだ20歳なのに普通にやばいもらってるしw うらやましい!ていうかすごい!
子供のために貯金してくれるみたいです><。感謝感謝です><。
仕事いっぱい頑張ってきてますから、頑張った成果が金額として現れてる感じして自分も嬉しいですね



しかし考えてみたら、遠恋しだしてから節約生活ばっかしてたんでここ1年半ちょいはそこまでお金つかったことなかったかも
だから最近物欲がめっきりなくなってきちゃってたんだけど。でもたまにはいっぱい買い物したいよね~♪

年末ジャンボ当たって、ドサっと買い物したいなーと思っても何ほしいの?といわれたら、案外思いつかないw

でも、洋服と小物はすっごい欲しい・w・(物欲あるじゃんw)
一応女の子ですからねぇ。オシャレしたいよやっぱぁ
ったく、ショップで働いてるせいか、靴ばっかりトレンドのものが何十足もある始末・・・
それに見合う服がないんだよおおお><
そろそろ腹でかくなるから、かわいいワンピがほしい!

あと化粧品が一気になくなってきてピンチになってきたのでアイシャドウほしいな・w・
来年は子供もいるからもうシャネルとか高めなのは使えなくなるけどねぇ
ANNASUIぐらいで我慢しとく!それでも高いけど><


どっかに5万ぐらいおちてないかな(ぇ
なんて昨日は思った1日だったのでした(笑)


よし、今日は贅沢してやる!!!
と奮起し、買ったものとは・・・
はなばたけー
最近気になってた、花畑牧場の生キャラメルアイスwww
お値段380円!ウチにとっては高いんだよ!
ハーゲンより高いっつぅの

味はというと・・・・


思ったよりおいしくなかった・・・・

花畑牧場の生キャラメルも騒ぎたてるほどおいしくなかったことをすぐさま思い出して、めっちゃ後悔↓↓
ハーゲンダッツのストロベリーかったほうがマシでした(涙)
昨日の話・・・といえば、妊婦検診で初期検査してきました!


にしてもうちの病院は大学病院だから?かもしれないけど検査代高い;;
初期検査内容は、子宮頸がんの細胞診検査、エイズ検査、性病関連の検査、血液検査・尿検査・腹部超音波・内診・・・以上どこの病院でも行われる妊娠初期検査の内容で、約2万弱・・・・


友達のまま友さんに聞いたら、そちらの病院では1万ぐらいだったのこと・・・
病院によってそんな差でるわけ?w


本来なら、すぐにでも病院変えたいんだけど、卵巣肥大とか色々問題もあるので大学病院のが安全なんだよね
まぁやっぱ産むのだけは、他の産院にかかろうと思います。
妊娠後期まではとりあえず、卵巣の状態が心配なので今のまま大学病院にいようと思います><。



大学病院の難点は、もう一つありまして
とりあえず予約って何!?っていうぐらい予約時間にきても待たされる。


昨日は14時に予約いれて、ようやく検査できたのは17時半過ぎ・・・・
3時間も待たされてほとほとイライラも限界に・・・
周りはみんな旦那さんとかときてたり、親御さんときてたり、付き添いのある人が多いので、話してたりして暇つぶせる感じだけど、ゥチはソロなんでめっちゃ暇っす><
PSPほしいPSP!

だけど昨日、イライラしてたからかもだけど、ちょおおおおおお空気よめよって思うようなことあってー。
旦那さんときてる人、平日なのに何気に多くてそれは全然結構だとおもうんですがぁ
待合室で話すのも全然かまわないけど、めっちゃ遠くにいる人にまで聞こえるぐらい大声でしゃべって笑ったりとかありえないなwwって思ったんですよねぇ
1組ならまだしも、2組も3組もいたしw
中待合でもべらべらはなしてて、ウチが診察室はいって内診してるときも笑い声聞こえてたし(笑
明らかに迷惑そうにしてる人もいるのに、空気読んでないから全然気づいてないみたいだったし。



毎回こうだとしんどいんだよなぁ・・・次の検診は1/14で妊娠初期検査の結果も出てくるので緊張!
何もなければいいなぁ。

尿検査は、心配してた尿蛋白も尿糖も-だったので一安心


赤ちゃんもすっごい動いててめっちゃ元気そうにしていました




でも身内はやっぱ無関心なんでだれも妊婦検診いっても「どうだった?今日は」とか聞いてくれませんw
私としてみたらめっちゃ寂しいんだけどねもっと関心もってほしいんだけどなぁ・・・。


その日の夜にメールきて「今日検診だったんでしょ?どうだった?赤ちゃん元気だった??」って聞いてきてくれたのはー・・・
やっぱり親友でしたまじ愛してる!



そうそう、気になる赤ちゃんの大きさは~~~CRL50mm!
この間よりだいぶでっかくなったね♪ もう12週目だもんねぇ・・・
4ヶ月が終わるころには、15cm以上になるらしいよ!あと3週間ぐらいでそんな成長しちゃうんだから、赤ちゃんの成長ってめっちゃはやいよね!
楽しみだなぁ・・・


つわりは相変わらず辛いんだけどね、それもあと少しだと思って頑張れそう



でもなぁ、うちの病院エコーの写真くれないのw
まじないわー>< みんな貰ってるのに・・・・今度先生に催促してみようかなぁ



とりあえずコリラックマの母子手帳ケースがほしいるなでした・w・おしまい。




スポンサーサイト

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
主に日々の生活中心
というか、恋愛日記ばっかかも・w・
いいことも悪いことも、書きなぐってゆけたらな☆

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

