スポンサーサイト


merry Christmas

といっても今日ゎイブです

私は普通に仕事でした
店長が彼女とデートしたいから変わりにシフト入ったからです、ありえない

まぁ朝からカップルカップルカップルカップルだらけで少々うざい気分丸出しで仕事しましたが、その怒りの原動力が販売力も高め、めっちゃ売ってやしましたほぼプレゼント用でしたがね(笑)


今は仕事終わって、ダーリンの帰りを待ってますが、うちのモール内の美味しいケーキ屋さんのケーキを買いたいのでここで待ち合わせです
妊娠してから従業員休憩室に立ち寄らない私でしたが、久々に休憩室で暇つぶしです(笑)


てか、すげーのなんのって
休憩室がケーキ率高いから(笑)二人で休憩にきたらしき、ショップ店員さん…ふつーにデコレーションケーキかってホールごと二人でたべとるし(笑)
なんか二人で食べきれるんか?という疑問と虚しいような気分で

一人で休憩してる人もみんなケーキたべとるし…

なんか寂しいよねぇ


でも休憩室でホールケーキはインパクト強かった(笑)
チキンも食べて軽くパーティー


うちもお腹すいたな
早くダーリンこないかな
スポンサーサイト

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
主に日々の生活中心
というか、恋愛日記ばっかかも・w・
いいことも悪いことも、書きなぐってゆけたらな☆

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

