スポンサーサイト


妊婦って眠いんじゃないの…?

って思うくらい寝れないし(笑)
布団にはいるけど眠れない

私も仕事は終わったんで、ここ数日は見てなかったドラマ動画やバラエティ動画を一気に観て暇つぶしまだまだ観たい動画山ほどあって何気に充実中…つわりさえなければ

彼も26日~実家に里帰りして有意義な時間を過ごしてるみたい
しかーしだ、友達と行ったらしいけどめっちゃうまいもんたべたみたいで
ウチとはマクドとかファーストフードばっかなのにズルい
あたしもたまにはレストランでご飯したい食べれるもんとそうでないものがありますが(笑)

私も友達と美味しいもの食べてやるとか思ってたら…
ほんとは友達と明日遊ぶ予定だった…のにメールで普通にドタキャンされるし…って前、夏に彼ちゃんが神戸帰ってる時も遊ぼー言われてドタキャンされたし
何、このパターン化今回も向こうから誘っといてそのオチ楽しみにしてたのに、軽くショック


だからつわりになってからお気に入りになったガリガリ君ソーダ味を食べて元気だした…ってだせないよッ

今年ももうあと少しだね今年は凄い良い事と悪い事両方味わったような
来年はきっと良い年になるはず…

皆様良いお年をお迎えください
スポンサーサイト

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
主に日々の生活中心
というか、恋愛日記ばっかかも・w・
いいことも悪いことも、書きなぐってゆけたらな☆

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

