

ヴっ~ダミだ

またあまり寝れず朝を迎えてしまったょ


まぁ理由は簡単で、夜中になると『つわり悪化』の被害に悩まされるからなのです

あと数日で妊娠14週よ
そろそろ妊娠悪阻終盤じゃないの普通…


なのに


今日も深夜1時過ぎに目覚めてから、唾液過多吐く唾液吐く吐くフルコンボをかまし、あまりの辛さに


『人 生 ロ グ ア ウ ト 』

という言葉すら浮かんできたよ


最近では、食べづわりオンリーが、食べづわり時々、唾液づわり、ところにより吐きづわり
みたいな、梅雨の時期の天気並みに体調が変化しとります


ほんと終わるのか終わる気配が全くないんだけど
何食べてもおいしくないし…後味が悪いっていうか、食べたら気持ち悪くてネバネバした唾液でるし、食道にいつも何かつまってるし、うんざりだよ妊娠してなきゃ耐えがたい
ストレスがやたらたまってイライラする

妊娠悪阻が辛すぎて死にたいとか思う人も結構いるらしい
まあそれは行き過ぎだけど、早く終わればいいと思うですよ

昨日の気持ち悪さは、パネェ~ってかんじで、1日ガリガリ君しかたべてないてかそれ以外のものは口に入れた途端に吐く感じだった
今まではそんな事なかったのに
ガリガリ君をソーダ味コーラ味ソーダ味コーラ味…こちらもフルコンボで4本食べたのに当たりは1本もなく、運にも見放された感じ。
お陰で体は真冬の北海道並みに冷え込んだ



今日は母上と、親戚の家にいくんですが…新宿妊婦のあたしには遠すぎる
電車で気持ち悪くならなければいいな


プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
主に日々の生活中心
というか、恋愛日記ばっかかも・w・
いいことも悪いことも、書きなぐってゆけたらな☆

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

