スポンサーサイト


明けましておめでとうです

朝も早よから明けましておめでとうございます☆

昨晩はめっちゃ早寝なのて目が覚めました…でも二度寝する予定(笑)

年末年始はいかがお過ごしでしたか
私は、神戸から里帰りした彼と終始家にいた籠もり正月でしたやっぱり年末のカウントダウンくらいは行きたかった…妊婦じゃきついかな

一昨日から仕事はじめ、やっぱり仕事すると疲れるのう
お腹も少しづつ目立ってきて、みんなお腹に向かって話しかけてくれたり、お腹触ってくれて赤ちゃんは感じたり聞こえてるかな?
みんなが話しかけてくれるから人なつっこいイイコ産まれそう
朝のミーティングとかは、『おはようございます』の後に、『赤ちゃんおはよう』ってみんな声かけてくれるのよ

ただ…冗談で店長の『パパだよ~』はやめてくれと…
その後、Tさんの『ママはあたしよ~』
胎教によろしくないので辞めて><

まぁでも、お腹に沢山話しかけてあげるのはとても良いみたいだからみんなには感謝してます私の気分も和らげてくれるし

昨日はあたしが産休入ったり、現在就活中の大学生の代わりのスタッフの求人募集の為に求人会社の人が来店
…で、求人募集の広告やら雑誌に掲載する写真撮影をするとかで、あたしと店長とSちゃん撮られたああ
少し腹ぽっこりで恥ずかしいのにカメラ向けられ満面の笑顔を振りまいた(笑)
なんと…横浜に新店舗ができるしく横浜の求人誌にもあたし達は掲載される(滝汗) まじに恥ずかしい…

あと1週間で5ヶ月。そろそろ戌の日に巻く帯を買ったり、マタニティ用のGパンかわないと本当にやばい今はいてるスキニーとかきつくて腹が圧迫されて苦しいのだ
かかるのぅ…最優先はその2つで後は追々かな

あと、入籍も今月するからダリンが引っ越してくる準備もしなきゃだし、何気に忙しいなあ
あとはそろそろ…出産後まで美容室もNGになるらしいので今のうちに髪の毛もちゃんとしなきゃ
とりあえず半年以上いけなくなるらしいから髪の毛真っ黒にする予定…プリンゎ嫌やし
しばらく忙しいけど今年も頑張るぞ
スポンサーサイト

プロフィール

瑠菜

Author:瑠菜
主に日々の生活中心
というか、恋愛日記ばっかかも・w・
いいことも悪いことも、書きなぐってゆけたらな☆

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QRコード

